稀のきままブログ

ゆるく気ままに自分の好きな事や伝えたいことを発信中!

らじらーサタデーについて語る~ジャニオタさんおいで~

どうも どうも どうも!稀です

ジャニオタの皆さん、NHKの番組編成見た!?衝撃だよね~

【A-labo.大学】

昨日Xで見て驚いたよ(´;ω;`)

らじらーサタデーだけじゃなく、解体キングダムやニュージェネ、バリューの真実まで終了だってさ...

完全に旧ジャニ排除だよね

タレントは何も悪くないし、ジャニーさんヲ庇うつもりではないが証拠も出てない、被害者が誰一人として警察に行ってないことも考えるとホントにひどいもんだよ

メディアはジャニーさんが裁判にて有罪になってるとか嘘を嘘を報道するしさ、馬鹿みたいに叩きまくってさ世間も被害者のことばっか信じて誹謗中傷しかしないんだもん

新規広告主様募集

てことで、今回と次回の2回にわたってらじらーと少クラ(ニュージェネ)について語っていこうと思います!

もしよければ、オタクの皆さんコメントで語りあいましょ~

NHKに対する恨み、愚痴も共感しあいましょ!

 

てことで、今回はらじらーについて語ります!

らじらーはね、私にとって初めて聞いたラジオで思い出深いんだよ~

2015年スタートなんだね!

最近は聞けてなかったけど、聞き始めたのは小5くらいで毎週土曜日になるとiPod片手にアプリで聞いてたんだよ

8時台を主に聞いてて、時々9時台を聞きながら寝落ちするのが定番だったな

8時台はずっといのひかの2人がやっててほかの時間帯のメンバーが変わってもずっと2人で守り続けてくれたのはうれしい

ツアーが始まるとメンバーが遊びに来たりしてて雄也とちぃは準レギュラーだと思ってたw

8時台と言えば「今夜、あなたを口説きます」だよね~

最近はやってないらしいけど、面白くて好きなんだよ~

あと、挨拶は「こんばんわっほい~」

これ、癖になるんだよね~

ニキビ肌診断

9時台についても話していこうかな

私が聞き始めた当初の9時台は"ジャニーズjr"の安井謙太郎くんと高橋優斗くん!

謙ちゃん、ゆうぴーの2人も面白くてジュニアの存在を初めて知ったきっかけはこの2人だったな

萌えor押忍とか、みなさんのスーパーヒーローになりたいとか企画が面白くてさ

Love-tuneの退所が発表されて、謙ちゃんだけはらじらーがあるから3月まで残ったんだよね

11月に発表があってすぐのらじらーで謙ちゃんが「短い言葉で申し訳ありませんが、ありがとうございます」って言ったの印象深いな

同じ年の謙ちゃんの誕生日の時、ゆうぴーが謙ちゃんに手紙を書いたんだよね

その時、ゆうぴーはきっと謙ちゃんが辞めることもらじらーを卒業することも分かってて、手紙で「できればこのラジオを謙ちゃんとずっと2人でやりたいです」って言ったのもすごく覚えてる

あとは、2人で最後のらじらーの時、ゆうぴーが「甘えられるとことはここで終わらせる」って言ったんだよ

それで、最後に勇気100%流して、ジャニーズjrを強調して

「ジャニーズjrの安井謙太郎とジャニーズjrの高橋優斗でした!おてぃまい!」

って明るく終わったんだよ

何回聞いたことか、、、

ゆうぴーはホントに大人になったし、今ではグループのセンターを張ってグループだけでなくジュニア全体のMCもやるようになった

帝劇では0番に立ったし、後輩から憧れられるようになった

後輩を引っ張っていく存在になった

ストスノがデビューした後、10時台にHiHi Jetsとして戻ってきた

いつか、やすゆとの2人が共演してくれることを今でも願っている

【OCEAN】

9時台はやすゆとのあとは浜中文一くんと、関西jrだね

なにわ男子のラジオが聞けるってなってうれしかったな

文一くんは関西jrの大先輩でトークがうまくて面白い

そんな文一くんとのトーク楽しみにしてたな

文一くんの代わりに室龍太くんが出た時に、大西風雅くんもでてふがるたのトークが聞けたのもいい思い出

こんな思い出がたくさんあるらじらーとお別れするのは寂しいけど、いつかトークが聞けますように!

 

【A-labo.大学】 新規広告主様募集 ニキビ肌診断 【OCEAN】