稀のきままブログ

ゆるく気ままに自分の好きな事や伝えたいことを発信中!

テンションぶちあがりソング!

どうも どうも どうも!稀です!

私の推し様✨ デビュー組 Hey!Say!JUMP:山田涼介 なにわ男子:道枝駿佑

ジュニア HiHi Jets井上瑞稀 少年忍者:織山尚大 無所:阿達慶 千井野空翔

担当さんがいるグループはグループも当たり前に推しております!

 

慣れない環境に覚えなきゃいけないことだらけ…

大変すぎてブログを書く気にもなれません…

きままに投稿していきますので時々のぞいてみてください

 

今回は!疲れているときに聞くテンションぶちあがりソング!前回と同様STAERTOの曲でやっていきます!

 

1つ目!

間違っちゃいない。/WEST.

いや~歌詞が良すぎる!神曲

頑張れなくていい 嫌になったっていい 

情け無くていい ダサくていい 怖くなってもいい 

どんな自分だっていい

自分をすべて肯定してくれる自己肯定感爆上がりのこの曲!

辛いとき、元気がないとき、疲れているときにはたまらない!!

 

ガンバレッツゴー/Hey!Say!7

DEAR.コン軽くレポ | Hey!Say!JUMPがNo.1♥~山田シズblog~

ずっと そばで 感じてた

キミの 本気 努力 ガンバリを

この歌詞!いつでも7のみんながそばにいてくれるような歌詞!

たまらない‼

何よりこの曲で思い出されるのはBEST兄さんがJUMPing CARnivalの京セラのカウコンでめっちゃ元気に楽しそうに歌ってる姿がマジで頭によぎる!

あとは、歌った後だいたい、

「今日も ガンバレッツゴー!」って言ってくれるこの感じ!

最高かよ!

 

ZENSHIN/HiHi Jets

はい!てことでラストはこの曲!

HiHiJetsでZENSHINです!

この曲もテンション上がるよね~

何なら踊っちゃうもんwww

この曲と言えば、ドラマも面白かった!

「恋の病と野郎組」!

ああ野郎組/若佐第一高等学校2年G  組の歌詞も面白い!

ZENSHIN 前進 ZENSHIN 前進

君にとって明日は どんな未来だ

ZENSHIN 前進 ZENSHIN 前進

駆け出す夢 焦らず行け

このサビの歌詞で踊っちゃうのはなぜ?www

 

今までは金曜日になれば少クラがあって、一気にリラックスして楽しめてた私ですが、少クラが無くなった生活に未だ慣れておりませんwww

 

今回はここまで!ばいび~