稀のきままブログ

ゆるく気ままに自分の好きな事や伝えたいことを発信中!

お久しぶりです‼ STARTO ENTERTAINMENTについて軽く語ります!

どうも どうも どうも!稀です!

 

私の推し様✨

デビュー組 Hey!Say!JUMP:山田涼介 なにわ男子:道枝駿佑

ジュニア HiHi Jets井上瑞稀 少年忍者:織山尚大 無所:阿達慶 千井野空翔

担当さんがいるグループはグループも当たり前に推しております!

 

皆さま、お久しぶりです‼

大学に入学し、慣れない新生活と家庭の事情がバタバタしていてなかなかブログが書けずすみませんm(_ _"m)

これからもホントに不定期になりますが投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

そして、ネタ提供してくださるとありがたいです!

BLドラマやジャニネタ、ドラマ、映画などなどなんでもお待ちしています!

 

さて、お久しぶりの今回は!

色々ありました STARTO ENTERTAINMENTについて語ります!!

 

4月になりまして、STARTO ENTERTAINMENT 通称スタエン?が本格始動しました~

私もまだまだ把握しきれていないところが多すぎな事務所問題

皆さまの情報や意見をコメント欄でどしどしお待ちしております!

まぁ、とりあえず変わったのがホームページが変わりましたね

まぁ、なんか見た感じジュニアのホムペと同じようにタレントの月の出演情報がまとまってるのはありがたいなという感じです

 

あとはSexyZoneがとうとう名前が変わり、timelesz(タイムレス)になりましたね~

個人的にszが最後についたのはよかったのではないかと思っております!

さらに、新メンバーを募集するとのことで、どうなるんでしょうか

応募対象がジュニアもしくは一般人とのことで!

どうなるんでしょうか!!

なんかいろいろ複雑な気持ちもあります

 

さらにさらに!

なんと!嵐が会社を設立とのことで!

これからが楽しみですね~

 

もう久しぶりすぎて何を話したらいいか分からないので今回はここまでということで!

ぜひぜひコメントお待ちしております!

 

以上!稀でした!