稀のきままブログ

ゆるく気ままに自分の好きな事や伝えたいことを発信中!

今年もやってまいりました!MYOJO ジュニア大賞! オタクの感想

どうも どうも どうも!稀です!

私の推し様✨

デビュー組 Hey!Say!JUMP:山田涼介 なにわ男子:道枝駿佑

ジュニア HiHi Jets井上瑞稀 少年忍者:織山尚大 無所:阿達慶 千井野空翔

担当さんがいるグループはグループも当たり前に推しております!

 

今回は、MYOJO4月号について書いていきます!

この記事はバチバチにネタバレ含みますのでまだ見てない方は要注意!

 

 

 

 

 

4月号の目玉は何と言っても

ジュニア大賞!

毎年注目されるこの企画!記念すべき30回記念ということで!

今回もいろいろありましたw

まずこの企画の1番盛り上がるところと言えば~

恋人にしたい部門‼

1位は7MEN侍 中村嶺亜!嶺亜たんが2連覇しましたよ~w

正直今回は連覇すると思ったよ~

そして、私の推し様HiHi Jetsさんはというとなんと!

6位 井上瑞稀

7位 作間龍斗

8位 高橋優斗

10位 橋本涼

10位以内に4人も入るという快挙!

さらには13位に 猪狩蒼弥 という結果に!

ベスト5には入れなかったもののこの結果は良いのではないでしょうか!

また注目すべき点は9位に無所の阿達慶がランクイン!

ビックリしたよ~ しかもこのコメントがヤバいの!

お出かけするのは、家族か千井野の二択。

あだちいの担、湧いておりますw かわいいかよ!

 

さらに、今回はリア恋枠も驚くことがあああああああ

1位 7MEN侍 矢花黎

2位 HiHi Jets 高橋優斗

3位 Aぇ!group 正門良則

なんと!毎回王座を争っていたゆうぴーと正門を抑えてバナさんが1位に!

ビックリだよね!これはHiHi担としては悔しい結果になりました(´;ω;`)

 

HiHi担としてはゆうぴーの「いちばんMCがうまい部門」「私服がダサそう部門」、はしもっちゃんの「いちばんセクシー部門」の連覇はありがたいなと感じます!

ただ、てぇてぇペア部門ではしみずが2位に下がったのは残念…

今回のジュニア大賞は全体的に7MENのオタクが頑張った結果となった気がします

あと、今回は若手なら無所のあだちいのが強かった!

この2人はこれからも来るのではないでしょうか!

注目ですな(・∀・)

 

これからも毎月MYOJOのレビューはしていきたいなと思ってるので、待っててください!

気軽にコメントお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【A-labo.大学】 新規広告主様募集 ニキビ肌診断 【OCEAN】