稀のきままブログ

ゆるく気ままに自分の好きな事や伝えたいことを発信中!

新たな挑戦: 不定期ながらもブログ開設

はじめまして

春から大学生になる稀(まれ)です

自分の伝えたい事や頭の中でずっと自分の心と会話していることを整理したり、好きなことを広めるために今回ブログを開設してみました

三日坊主で飽きやすい性格なのでいつまで続くかは分かりませんが不定期で書きたいときに気ままに書いていこうと思います

また、精神障害を持っていて不登校経験もあり通信制高校にいるので関することも定期的に投稿して精神障害不登校通信制への偏見を少しでもなくし理解していただけるようなことも書いていこうと思います

現在は、適応障害不眠症ASDと診断され精神安定剤睡眠薬を服用し治療しています

高校は通信制高校全日型に通い12月までは週5日学校へ通い、今は卒業を控え登校日のみの登校中です

きままにのんびり書いていきますのでこれからよろしくお願いします